
TOKYO SWING 3MAN SP.@新宿Motion, 2016/07/03(日)

ダンカンバカヤロー!/シャンプーハッツ/Emily likes tennisの3マンに行ってきた。

シャンプーハッツがもともと目当てで行ったのですが、いました、ヤバい奴ら。

Emily Likes Tennis(http://emilylikestennis.jp/)。

名前を聞いたことすらなかった(ごめんなさい)んだけど演奏を聞いて一瞬でノックアウトされた。
ビジュアルも量産系ロキノン系バンドとは一線を画していてインパクト十分。

 


Emily likes tennis-SUSHI BAR [Live@新宿Motion]

 

プログレ的に目まぐるしく変調していくなハードコアサウンドが滅茶苦茶カオティックでクールだし、曲との境目がよく分からないMCのパフォーマンスも「今日は見にきてくれてありがとうございます〜笑 物販にTシャツあるんで買ってください〜」みたいな良くあるパターンと全く方向性が違っていて、一曲目でフリースタイルラップバトルが始まり頭の中がハテナ状態、そして鳥貴族の面接コント、JICAのキリンコント、Oasis、その他にもいろいろあったんだけど本当に脳が理解に追いつけない狂気的な世界観。凄かった……。またライブ行きたい。

 


Emily likes tennis- ホームステイ5 ~第2のパパはアメリカ人!?~

 

ダンカンバカヤロー!とシャンプーハッツも最高だったんですが時間が足りなくなってしまったので次の機会に書きたい。